2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年日本シリーズの感想①〜大会前編〜

どうもこんにちは。ライムです。 今日は2023年日本シリーズ オリックスバファローズ vs 阪神タイガース 59年ぶりの関西ダービーの感想を書きたいと思います。 シリーズが終わり数日経っていますが、ぜひみていってください。 そんな今日はシリーズが始まる前…

アジアプロ野球チャンピオンシップ 決勝

こんにちは。ライムです。 さぁ!今日はついに来ました。 アジアプリ野球チャンピオンシップの決勝戦!! 見事!井端ジャパン優勝決めました!!!! おめでとうございます!!! では感想の方を始めます!! 今日の先発は日本代表は今井達也投手、韓国代表…

アジアプロ野球チャンピオンシップ 第3戦

どうも、今日はライムです! 今日も前回に引き続き、アジアプロ野球チャンピオンシップの感想を書いていきたいと思います! ではまず結果から。 結果はなんと日本が10-0と相手の守備の乱れもあり、コールド勝ちで試合を締めました! 今日の先発は日本代表は…

アジアプロ野球チャンピオンシップ 第2戦

どうも、こんにちは。ライムです。 今日は昨日に引き続き、アジアプロ野球チャンピオンシップの話題です。 第2戦の今日は韓国戦! 以前のアジア大会を制したチーム! まず結果を言えば2-1で見事勝利! 連勝で決勝進出! では、感想の方をどうぞ! 今日の先…

アジアプロ野球チャンピオンシップ

こんにちわ。ライムです。 11月26日からアジアプロ野球チャンピオンシップが開幕しました! まず結果!日本見事4-0でチャイニーズタイペイに初戦勝利しました! 自分なりな試合感想を書いていきたいと思います。 ではどうぞ。 侍ジャパンの先発は巨人の赤星…

ブログ始めました。

こんにちは。ライムと言います。 この度は初めてのブログを始めてみました。 ジャンルは「好きなもの」。 レビューをしたり、持論を展開したりさまざまかけていけたらなと思います。 間違ってることを書くかもしれないし、共感できることもあるかもしれませ…